Wednesday, October 20, 2010

「ざっくり」ニットが今年の主役?!ニットポンチョ、ニットカーディガン、大きめに「ざっくり」着るのが今年流!/ Knit,Sweater,



肌寒くなってきましたねー♪

今年よく見かけるのが大きめに着る「ざっくり」ニット類!!

↑上でRihanna(リアーナ)が着ているポンチョ風ニットも可愛くて暖かそうです◎

アシメトリーで色々な着こなしができそうですねー☆

色々なショップでもこのポンチョ風(ガウン)ニットをよく見かけます↓

 

ニットポンチョ商品一覧はコチラ




そして......

今年もっとも注目されているのが、ざっくりニットカーディガン!!!

こちらも大き目に着るのが可愛いですねー☆



カーディガンなので前を開けて着ても可愛いですし、今の時期に◎!!!

どうやらこのざっくりニットカーデ↓バカ売れなんです♪



確かに可愛いし、お値段もお手頃!!! 

今年は色々なデザインのカーディガンが揃っています♪



ニットカーディガン商品一覧はコチラ



そして定番のニットセーターを大きめにメンズライクに着るのも素敵ー☆

ピッタリとしたボトムスに大き目ニットを持ってくるのが可愛いー♪



オフショルダーや、Vネックなど、チラ肌見せ効果w

SEXYなんだけど暖かいってのがいいですねー◎



ニット・セーターの商品一覧はコチラ




そしておしゃれさんにはダメージニットはいかがでしょ?!

ニットでも可愛くSEXYに着こなせます♪



今年も可愛いダメージニットが揃っています☆

ダメージカーディガンもありましたよー!!!






関連記事
オシャレなヘッドアクセ「スピリットフーズ」モコモコファーが暖かくて可愛いー☆
みんなでアニマルしちゃいます?/ Spirit Hoods

今年はデザインが凝っているレザージャケットに注目!フリル・柄物・カラーで
遊ぶジャケットが◎/ Mademe Motorcycle Leopard Jacket!

セレブのファーアイテムを調査!!/ Selebs Fur Item
冬の必需品グローブ&手袋!セレブのグローブチェック/Celebs Gloves
TOKYO Ms Kicksの週末&ファーアイテム/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Fur Item
モコモコフワフワで可愛い毛糸のスカーフ&帽子☆手作り感がたまりません♪
Yummy You by Twinkie Chan/ DeLux Animal Hat





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me