Saturday, October 16, 2010

「フレッド&フレンズ 」遊び心のあるキッチン用具やライフスタイルグッズを提案するおちゃめなブランドです♪/ Fred&Friends



最近やっと私もIphone4に変えましてw

このIphoneケースがとっても欲しいんです!!!!

このケースに入れればまるで見た目はカセットテープのようw

オールドスクール好きな私にはたらない商品です☆☆

遊び心のあるキッチン用具やライフスタイルグッズを提案する

Fred&Friends(フレッド&フレンズ)は私の大好きな一押しブランドです!!!

毎回、全ての商品が「くすっ」っと笑ってしまうくらい、ギャグが効いてるんですw



この紙コップはパーティーにいかがでしょw

これで写真を撮ったりしたらおもしろいのでは?笑

子供さんがいるご家庭ではこんな可愛いお皿もあります↓



これなら食事に集中しない子でも興味をもってくれそうですし、

楽しく食事ができそうですねー!!!

そしてお酒が大好きな方ならコレ↓



その名も「Gin&Taitonic」ジン&タイトニック

タイタニック似の船と氷山の氷を作ることができるアイストレイ!!

もちろんジュースやアイスクリームを凍らせても可愛いですよねー☆


毎回おもしろくてギャグの効いたアイテムを発売している

Fred&Friends(フレッド&フレンズ)

どんな人が考えて作ってる会社なのか中身が見てみたいもんですw

次回の新作も楽しみー☆


Fred&Friends
http://www.worldwidefred.com/






プレゼントにも最適です▼




Fred&Friendsの商品一覧はコチラ




関連記事
お部屋の雰囲気をガラリと変えるオシャレなアイテム!
ウォールステッカー誰でも簡単にできちゃいます♪/ Stik Wall By Blik

TOKYO Ms Kicksの新しい部屋/お久しぶりです♪やっと落ち着きましたよw
モコモコフワフワで可愛い毛糸のスカーフ&帽子☆
手作り感がたまりません♪/ Yummy You by Twinkie Chan/ DeLux Animal Hat

海外セレブのファン多数!レディガガやリアーナも愛用☆
見せても可愛いニップレス・Nippies(ニッピーズ)/ Celebs in Nippie Stickies

セレブ愛用・NYでも話題の双子姉妹
ココアンドブリージーのサングラスが日本でも購入可能に!/COCO&BREEZY SUN GLASSES

これ何だかわかりますか?OLや主婦に話題の人気商品!
大切なバックも汚れず安心♪バックハンガー/ Bag Hunger




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me