Monday, October 11, 2010

ハロウィンのコスチュームは決まりましたか?今ならまだまだ間に合います!!ハロウィンを盛り上げるメイク技!アイディア集/ Easy Zombie Make-up / Halloween 2010



ぎゃー!!!!!怖っ!!笑

ハロウィンの為にゾンビメイクに挑戦してみましたー!!!

ハロウィンまであと少し!コスチュームは決まりましたか?

もちろん!今から準備してもまだまだ間に合いますよー♪

ところでこのゾンビメイクですが以外と簡単にできちゃうんです◎

怖い顔なのに無理矢理笑ってみましたw↓「ゾンビの顔にも笑顔w」



今回このメイクを参考にしたのはYoutubeネームdope2111さん

彼女がわかりやすく「ゾンビメイクのやり方」を説明しています↓







彼女は他にも色々なメイクを披露していて、今話題のアバターガングロギャル

Lady Gaga(レディーガガ)や、なんと!Lil Wayne(リル・ウェイン)まで!!!笑



彼女のメイクは見ていて楽しいし、

ハロウィンをもっと盛り上げる為に是非ご参考に!!!

dope2111 Youtube Page
http://www.youtube.com/user/dope2111





   

ハロウィンコスチューム・アイテム一覧はコチラ



せっかくのハロウィンパーティーなのだから

普段(日常)では絶対にできない服装や、

やってみたかったコスチューム挑戦するのが一番楽しいのかもしれないですねー!!!☆




SEXYコスチューム
(コスチューム・小物類・ストッキングなど..)が売ってるブランドリスト☆
↓クリックすると商品一覧が開きます↓

 




ジャンル別コスチューム一覧
↓クリックすると商品一覧が開きます↓

Nurse&Doctor(ナース&ドクター) ●SchoolGirl&Teacher(スクールガール&教師)
Police(婦警) ●Maid&Waitress(メイド・ウェイトレス&酒場の女)
Bunny&Tuxedo(バニー&タキシード) ●Sport(スポーツ)
Motorsport(モータースポーツ) ●Military(ミリタリー)
Sailor(水兵(セーラー)さん) ●Uniform(制服(ユニフォーム)
Nun(シスター) ●FrightAttendant(スチュワーデス&パイロット)
Gang(ギャング) ●Retro(30'S~80'S スタイル)
Witch(魔女) ●Pirate(海賊)
ExoticDancer(エキゾチックダンサー) ●Fairytale(童話・メルヘン)
Fairy(妖精) ●Western&Country(ウエスタン・カントリー)
Oriental(オリエンタル) ●Angel(天使)
Evil(悪魔) ●Animal&Bug(アニマル&バグ)
History(歴史物) ●Character(キャラクター)
VerySexy(ベリーセクシー) ●Christmas(クリスマス)


日本ではあまり売ってない
↓コスチュームを購入することができます↓











セレブのハロウィンコスチュームが見たい!
そして技を盗んでしまおう!笑 /Celebs in Halloween Costumes




▲TOKYO Ms Kicksの去年のコスチュームは?▲
ハロウィンコスチューム2010/Halloween Costumes 2010




関連記事
TOKYO Ms Kicksの週末
How was ur Weekend? Hachi's Birthday Bash!!!!! @Bayside Yokohama

TOKYO Ms Kicksハロウィンパーティー/Halloween Party 2009
もう決めた?ハロウィンコスチューム




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me