Monday, October 18, 2010

当選者発表!初のプレゼント企画!"ジューシークチュールオリジナルオーデパルファム"を読者プレゼント!本日当選者発表!!/ "JUICY COUTURE ORIGINAL" Fragrance



いつもブログに足を運んで頂きありがとうございます!!

2010年10月1日に発売されたばかりの.....

ジューシークチュール オリジナルオーデパルファム☆
(JUICY COUTURE ORIGINAL" Fragrance)



以前のブログで当ブログ初のプレゼント企画を開催しましたー!!!

(その時のブログはコチラから)

ジューシー クチュール オリジナルオーデパルファム1.5ml(サンプルサイズ)を

抽選で2名の方にプレゼントという企画でしたw



そして本日、当選者発表致しまーす☆

当選者名(2名)は...........

dr.xxx様
RANDY様


おめでとうございます!!

ドンドンドンっ!パフパフっー♪(古いなー年齢ばれるw)


※当選者様にはぷれぱブログ運営事務局より
別途メールを差し上げておりますのでよくメールを確認してくださいねw




今回のプレゼント企画ぷれぱブログ.jpさんのご協力で開催できました!

ありがとうございますw

またこのようなプレゼント企画を開催したいと思いますので

次回もお楽しみに!!!!





そしてサイドバーのリンクの欄仲間が増えましたー♪



Miss.A Official Blog "PLAYZ LIVE ONLY ONCE"
NERDY_STYLEZ "Its Now And Beyond,So Get With It!"
Salt'n'Pepa "LIFE IS GOOD"
Puff Nation Japan Official Blog(公式ブログ)
Nani'Ohana "DM107's Blog"(Old Page)
♥♥♥Nani 'Ohana♥♥♥(New Page)
Lil Chan Chon Blog "Private"
Lil' LINCO Blog "PEACE & CHOCOLATE"
OnionBooty Blog "eyecandy"
Cheon-Hwa Blog "RASPBERRY JAM"
chevelle72ブログ
Ageha"ぐーたらママの気まぐれ日記"
Nana"Nanaのブログ"
Snow"Snookum's Note"


すべて、仲良くしていただいている仲のよいお友達です♪

結構会って遊んでいたりしてるのにブログを持ってることも知らなかったりw

以外とみんなブログやってるんですねー!!!(驚きw)

私は毎日チェックしていますよー!

サボらないでくださーい。笑(プレッシャーをかけてみたりするw)



そして.........

TOKYO POPULAR
では相互リンク募集しています!

もちろん同じようなブログ、ファッションサイト、ショップ、音楽サイトも大歓迎です♪

TOKYO POPULARで商品を紹介したいショップ様も募集しています!

記事中にて詳しく商品を紹介&リンクさせていただきます。

ご質問、ご感想などもメールでご連絡ください。

tokyo_ms_kicks@yahoo.co.jp

(当ブログについて詳しくはコチラからどうぞー♪)



と、なんかコマーシャルな日記になってしまいましたーすいませんw

あと、 「こんな企画をやってほしい!」「教えてほしい!」などありましたら

何でもいいのでメールでご連絡くださいませー♪




なんとTwitter(ツイッター)も持っていまーす☆

きっとブログより更新する回数が多いかもしれませんw

色々と情報交換できたら嬉しいなー♪

フォローMeeee!!!!!!!


TOKYO Ms Kicks Twitter
http://twitter.com/Tokyo_Ms_Kicks



関連記事
TOKYO Ms Kicksの週末・お久しぶりです/ How was ur weekend?
お友達とBBQ&ジャグジーパーティー2010/BBQ n JACUZZIJ PARTY 2010!!
ビーチパーティー2010片瀬江の島西浜海岸&
ビキニの上にメッシュストレッチワンピ、シームレスネットドレス♪ /Da Beach Bash 2010

夏のアップヘアスタイル暑い夏には可愛いアップヘアが涼しくておしゃれー♪
簡単アレンジUpstylist(アップスタイリスト) / Celebs UpDo Hair Style

ビキニ&お誕生日パーティーTOKYO Ms Kicksの週末!
How was Your Weekend? Bikini n Birthday Party!!




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me