Thursday, October 21, 2010

挑戦してみたいアーマーリング!手元を豪華に!そして個性的に演出してくれます♪/ Armor Ring



これからの時期にお出かけやお呼ばれした時にー☆

手元を豪華に演出してくれるのが大注目のアーマーリング!!!

アーマーとは?.....よろいかぶと、甲冑(かっちゅう)という意味があります♪

もちろんファッションリーダーのRihanna(リアーナ)↓も付けていました!



その他にも色々な↓セレブがご愛用☆




今年は関節の曲がるデザインをよく見かけます♪



確かに!曲がる方が指の自由がきくしねーwつけていても邪魔にならないです☆

でもでも!

Kim Kardashian(キムカーダシアン)が付けてるような

関節が曲がらない↓「ロングリング」タイプも可愛いですよねー♪



そしてこのブログでも何度も紹介しているジュエリーブランド

MELODY EHSANIもこのアーマーリングを発売しています↓



ジルコニアがたくさんちりばめられていて素敵!いいなー欲しい☆

雑誌やビデオでも数々のセレブが↓MELODY EHSANIのアクセに大注目!



(MELODY EHSANIの記事はコチラから)

とても斬新で可愛いブランドなので大注目ですよー♪

今年はアーマーリングに挑戦!!!!笑







アーマーリング商品一覧はコチラ









大注目ブランドMELODY EHSANI Jewelry!!
斬新で個性的なデザインはセレブ達も虜になっていますー☆




関連記事
セレブ愛用・NYでも話題の双子姉妹ココアンドブリージーの
サングラスが日本でも購入可能に!/COCO&BREEZY SUN GLASSES

まってましたー!アクセブランド-SUPER SIGN-(スーパーサイン)
新作入荷中!/ SUPER SIGN 2010 A/W NEW ITEM!!

リアーナ着ノワール・ジュエリー・Vouge等数多くの雑誌でも話題!
Rihanna, Amber Rose, Alicia Keys in nOir Jewelry

オーダーメイドしたピアスが完成!/ la sirena custom made Earring
オシャレなヘッドアクセ「スピリットフーズ」モコモコファーが暖かくて可愛いー☆
みんなでアニマルしちゃいます?/ Spirit Hoods

今年はデザインが凝っているレザージャケットに注目!フリル・柄物・カラーで
遊ぶジャケットが◎/ Mademe Motorcycle Leopard Jacket!

冬の必需品グローブ&手袋!セレブのグローブチェック/Celebs Gloves
モコモコフワフワで可愛い毛糸のスカーフ&帽子☆手作り感がたまりません♪
Yummy You by Twinkie Chan/ DeLux Animal Hat




話題のアクセサリーla sirena!可愛いのにプチプラなのは何故?
TOKYO Ms Kicksもオーダーメイドしました♪




管理人愛用☆SUPER SIGNのアクセサリー
もっと詳しい記事はコチラから!



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me