Tuesday, October 5, 2010

スタイリッシュで個性的な女性達はとても惹かれます!!Angela&Vanessa Simmons,Solange Knowles, Janelle Monae,Goapele,Kelis



スタイリッシュで個性的な女性達が大好き!!!

彼女達の写真を見ていると「オシャレしたい度」が上がってきます↑

元気もでるし、こういうスタイルに挑戦してみよう!と気分にさせてくれますよね?!

確かに男の子ウケは悪いかもしれないけどw

個性的で自分のファッションをもってる女性は大歓迎!



↑の写真はVanessa(ヴァネッサ)&Angela(アンジェラ) Simmons(シモンズ)姉妹!

いつもこの2人のファッションはとってもツボなのです☆ 2人ともCUTEー♪

そしてこんなママになりたいもんです!



最近DJでも活躍しているSolange(ソランジュ)

最近の彼女はあまりメイクもしないでナチュラルなところがお気に入り☆

とにかくファッションに関してはとても注目されていて昔より今の方が断然かっこいいです!



そして彼女は忘れてはいけませんw

R&BシンガーのJanelle Monae(ジャネル・モネイ)



彼女のトレードマークのスーツ蝶ネクタイ(Bow Tie)で登場!

髪型はもちろん!毎回素敵なを履いています☆



彼女の名はGoapele(ゴアペレ)あまり日本では知られていませんが、

声とメロディ、ルックスのいずれもが美しい女性R&Bシンガーです。

とても複雑なデザインの髪型でも彼女に似合っています♪



彼女が歌う「Closer」って曲が私とっても好きなんです!!!!

かなり古い曲なのですが、今聞いても鳥肌が立ちますw笑

とっても美しい曲なので是非聞いてみてください↓







そうそう!

彼女を忘れてやいませんか??



スタイリッシュで個性的と言ったら彼女が浮かぶのでは?

そうKelis(ケリス)ねーさんです!笑

久しぶりの彼女が登場したのは一面スパンコールで覆われたキャットスーツ!!!

もう彼女にしか着こなせませんw



ラッパーのNas(ナズ)と離婚したのはとても悲しいことですが、

離婚後の方が仕事も多くなり、彼女のファッション度もかなりUPしている気がします。



かなり自己満日記になってしまいましたがw

またこのような企画をやろうかと思います!!!!!

個性的な女性バンザーイ!!!!!!笑









関連記事
セレブスタイリストJune Ambrose☆
彼女に大注目です!/Celebrity Fashion Stylist June Ambrose

ビヨンセの妹ソランジュに大注目!/ Solange Knowles
セレブのキャットスーツ・ジャンプスーツ・オールインワンを大研究!/
Celebs Cat Suit,Jump Suit,All in one

アンバーローズ着Nooka(ヌーカ)サングラス&Pavonドレス
個性的な女性達/Amber Rose&Kelis

ケリス愛用/ Kelis in adidas(アディダス)×JEREMY SCOTT(ジェレミースコット)
JS Mickey Hi and Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)
Heart Shaped 4863 Ebury Black Bag

ヴァネッサ&アンジェラ・シモンズ姉妹/ Simmons Sisters n Friend
プレッピースタイル今年の秋冬やってみたいファッションNo.1
プレッピーファッションのメンズ達のファッションチェック/ Preppy Fashion




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me