Sunday, October 31, 2010

ハロウィンパーティー写真2日目!!10月30日土曜日/ Halloween 2010 Pics Part2



どちらかというと土曜日が本番だったので気合でバービーになってみましたー☆笑

しかも普通のバービーではつまらないのでBOX付きでw

アメリカの大型ハロウィンショップで売ってるのを見た瞬間「コレだー!」とw



着ているドレスは元々はForever21のワンピをお花やラメなど付けて自分でカスタム♪

中にはチュチュを着てふんわりさせています☆

ゴールドのウイッグだと地毛とあまり変わらないので水色のウイッグを買ったら

Nicki Minaj(ニッキーミナージ)よりのバービーになってしまいましたw笑



お友達もとっても可愛いコスチューム♪

Hachiちゃんが「くまのぷーさん」のティガー☆

なんとwお手製!!毎回すごいぜHachiちゃんw

Hiroちゃんが「ドナルドダックのガールフレンド」のデイジーダック♪

そしてYukijiちゃんが本格的インド人!!!↓










バービーのBOXはでできているので動きやすいのですが、とっても暑い!!!!

でもせっかく買ったから「もとをとらなくては!!」と思ってけっこう長い間着てましたよw笑

そしてメイクはYoutubeを見て研究したり、Ageha嬢(雑誌)を参考にしました◎

目がつねにびっくりしてる感じw

しっかし、付けまつげが重すぎて最後の方、目がちょー痛くて大変でした。ははw



今年もとっても楽しいハロウィンを過ごせることができましたー!!!!

みんなありがとう!!!!!!!

まだまだ写真はあると思うのでまたこのページにアップします♪


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me