Monday, September 20, 2010

週末のTOKYO Ms Kicks!Motelのレオパードワンピ(ドレス)/ How Was ur Weekend? DJ Infamous @Green Hill Yokosuka



週末はDJ Infamous(ATL)のイベントに横須賀まで行きましたー☆

My Girl....HachiちゃんFLYバックは彼女がDIYしましたー!すごいw

Ciara(シアラ)も付けていましたよー♪



彼女の作品には毎回圧倒されますわー☆

そして私が着ているレオパードのワンピは....

前回のブログでも紹介したMotel(モーテル)のワンピ!



私も自分でカスタムしたバックサンダルでコーデしてみましたw

(バックとサンダルの詳しい記事はコチラ

ストレッチがとても効いているので着心地抜群で◎

Motelのワンピはボディーラインがキレイに出るのでお気に入りです☆



この↑写真とってもお気に入りー☆

そしてHachiちゃんが着ているこのコルセットは私が以前にカスタムしたものです♪

(コルセットの詳しい記事はコチラ

とっても楽しい週末でしたー!!!!!!

▼ ▼ ▼ ▼














今回紹介したMotel(モーテル)レオパードワンピは.....

アメリカの大型セレクトショップKarmaLoop.comで購入できますー☆



とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!

なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!

(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと詳しくコチラ から---





Motel(モーテル)の商品一覧はコチラ





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me