Wednesday, September 1, 2010

TOKYO Ms Kicksの週末・お久しぶりです/ How was ur weekend?



お久しぶりです。もう9月になってしまいましたw

今年の夏はこれでもか!ってぐらい夏を満喫できましたー☆

ビーチにもたくさん行けたし、毎週末遊びに行けたし、もう満足ですw

この写真は週末に遊びに行った時にwこのお洋服も自分でDIYしました。

元はリサイクルショップで見つけたエスニックのロングチュニックでしたー♪

サイドにはビーズがジャラジャラ付いているのですが写真では見えませんね.....。



↓先週末に遊びに行った時の写真です↑



自己満ムービー作ってみました↓(期間限定)




最近ムービー作りにも興味があってこれからハマりそうです。笑

8月は忙しすぎてブログを中々更新できなかったのですが、

9月は頑張りますので

これからもTOKYO POPULARをよろしくお願いします!!!!!



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me