Friday, September 3, 2010

お部屋の雰囲気をガラリと変えるオシャレなアイテム!ウォールステッカー誰でも簡単にできちゃいます♪/ Stik Wall By Blik



きゃw可愛い!!スーパーマリオブラザーズのお部屋!!!

海外では以前からありましたが最近日本でも注目されているのが

ウォールステッカー!!!

自宅の壁に気軽にステッカーのようにペタリと貼るだけで可愛いお部屋の出来上がりー☆

Blikというブランドから発売されていて

今話題のKeith Haring(キースへリング)↓の物もありますよー♪



ちょっと寂しいお部屋のドアのインパクトに!

お部屋がガラリとオシャレに変身しちゃいます♪

私もクローゼットのドアがちょっと寂しいので欲しくて狙っています。笑

どれにしょうか↓迷っちゃいますね.....w



他にも色々なデザインがありますよー!!!!

そ・し・て.......!!

今回紹介した商品はKarmaLoop(カーマループ)で購入可能ですー♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!

なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと詳しくコチラ から---




もちろん!日本でもウォールステッカーが購入できます♪

デザインも豊富に揃っていますよー☆



ウォールステッカー商品一覧はコチラ



TOKYO Ms Kicksの部屋(インテリア) 紹介


関連記事
TOKYO Ms Kicks着Melody Ehsaniピアス&Burger And Friendsクラッチバック
TOKYO Ms Kicks in Melody Ehsani Earring n Burger And Friends The Key To Success Pouch

カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com

モーテルのサンセットワンピ♪ボディコンシャツでストレッチ抜群!
女性らしいキレイなボディーラインを演出♪/ The Zoe Dress in Sunset Palm By Motel

MELODY EHSANIの新作アクセサリーが入荷中!
多数セレブが愛用の大注目ブランドです♪/ MELODY EHSANI Jewelry

まだまだ大人気スタッズ付バック!オシャレで使えるバックを探せ!/ Remi & Reid
セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!
Deux Lux The King II Messenger Bag




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me