Sunday, September 26, 2010

コロンと可愛い巾着バックに今年は大注目!収納力抜群!今旬オススメバックです♪/ Drawstring Shoulder Bag



と私のお友達の間で今流行っているのが巾着バック!!!

90年代に流行したものだけど今では何だか新鮮でオシャレー☆

シルエットもコロンとして、そしてたくさん荷物が入るので人気急上昇↑↑

↑の写真はお友達のHachiちゃん!

彼女の巾着バックはエスニック風でとってもCUTEー☆

髪型もとっても可愛い!彼女の雰囲気にとっても似合っています♪

(彼女のブログはコチラから☆)

そしてもう一人のお友達の↓Mikiちゃんも巾着バックをDIY!!



はなんとッ!

ナイトガウンだった物をリメイク↓!!



生地の柄も可愛くて、チェーンがワンポイントになっていてとってもオシャレー☆

(彼女のブログはコチラから☆)

そして私も最近コレ↓Deux lux(デュラックス)の巾着バックをご愛用ー☆



KarmaLoop.comで購入したのですがとっても使いやすくてヘビロテしています♪

小さいのですが結構物が入るので便利ですよー☆

そして中々お目にかかれないのバックがとても気に入っています◎

(Deux lux-デュラックス-バックのついて詳しい記事はコチラから)

色々なブランドから巾着バックが発売されています!



お値段も様々で安くて可愛いバックも見つけることもできますよー!

安い物を買って自分でカスタム(DIY)してもいいですよねー☆

そしてデザインも豊富◎自分だけのお気に入りのバックを見つけてくださいねー♪

2個目は大き目巾着バックを狙っています!!w




バック商品一覧はコチラ



有名ブランドビンテージもはずせません♪▼








関連記事
セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!
Deux Lux The King II Messenger Bag

これ何だかわかりますか?OLや主婦に話題の人気商品!
大切なバックも汚れず安心♪バックハンガー/ Bag Hunger

まだまだ大人気スタッズ付バック!オシャレで使えるバックを探せ!/ Remi & Reid
TOKYO Ms Kicks着Melody Ehsaniピアス&Burger And Friendsクラッチバック
TOKYO Ms Kicks in Melody Ehsani Earring n Burger And Friends The Key To Success Pouch

大注目スピーカー付バックパック(リュック)FYDELITY(フィデリティ)
Stereo Speaker Bag and Backpacks by Fydelity

今旬チェーン&キルティングバック/Chain&Quilting BAG
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!








↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me