Wednesday, September 22, 2010

大人気CUTEな三つ編み(ブレイズヘアー)のやり方、アレンジ方法を大研究!/ Braid Hair Styles/ SOUL INFUSION/70s style Soul Food Dinner&Party



昨夜はお友達のゆきえちゃんに突然誘われてw

SOUL INFUSIONの70's style Soul Food Dinner&Party
(ソウルインフュージョン" 70s スタイル ソウルフードパーティー")

に行ってきましたー!「こういうイベントを待っていたー!」

と何度も口にしたぐらいwとても素敵イベントでしたー♪

大好きなコーラはもちろん外せませんw↓



大好きなオールドスクールミュージックソウルフードもごちそうになりもう幸せ◎!

選曲も私のツボばかりでテンション上がりまくり↑でしたよw

見よ↓このボリューム!!!



マカロニチーズにカラードグリーン、フライドチキン、コーンブレッド、

フライドキャットフィッシュ(ナマズのフライ)、ポークチョップ、オクラのフライ
などなどw

デザートのピーチコブラーまでいただきましたー!

とても美味しかったですよー♪!!!


そして.....

その日の朝はたまたま時間があったので↓こんな髪型にしてみましたー☆



女の子らしい三つ編み(ブレイズ)のヘアスタイル☆

適当にアイロンで巻いてからピンで髪を無造作に固定し、

そして三つ編みカチューシャ(ヘアバンド)をしただけの簡単スタイル!!!

以前にたまたま、自分の髪の色に合う物を見つけたので挑戦してみましたよw

私が使っているのはこんな感じ↓簡単に付けられるカチューシャタイプです♪



三つ編みカチューシャ(ヘアバンド)一覧はコチラ



短い髪でも可愛くアレンジできちゃう♪

(ちなみに私の髪の長さは肩ぐらいですw)

そしてたくさんのセレブも三つ編み(ブレイズ)のヘアスタイルをよく見かけます♪

色々なアレンジ方法があってとっても参考になりますねー☆↓



髪を結った所に三つ編みを付けたり、

直接自分の髪に編みこんでいくスタイルもとっても可愛いですねー♪

↑ドレスはもちろん!着物(浴衣)にも合いそうなヘアスタイルです◎

↓こちらはちょっと上級者編!!何個かつけても可愛いかと思います♪



何かのショーやパーティーに目立ちそうですねーw

カジュアルな時は↓こんな髪型もしてみたいもんです!



いいなー髪が長いがうらやましいー☆

ワンピでもパンツスタイルでも可愛く決まりそうなヘアスタイルですねー!

ある女の子が↓Youtubeで

とっても可愛い三つ編み(編みこみ)のやり方を説明していましたー!



この髪型もとっても素敵ー☆☆

髪が長かったらやりたかったー!!!

とってもノリノリで踊りながら彼女が説明していますよー↓









関連記事
夏のアップヘアスタイル暑い夏には可愛いアップヘアが涼しくておしゃれー♪
簡単アレンジUpstylist(アップスタイリスト) / Celebs UpDo Hair Style

メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー
化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder

髪色変えましたー!!マニックパニックを体験!
I Change My Hair Color! / Manic Panic NYC

今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。セルフタンニング&エアブラシタンニング
Self Tanning n Spray Tannning

エキゾチックなミッドナイトメイク!コースタルセンツの88色シマーパレット
Moonlight Seduction Coastal Scents 88 Palette









レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグの記事を見る
レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグ♪




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me