Thursday, September 9, 2010

今年履くべきブーツは何?!セレブが履いているアンクル(ショート)ブーツを大研究!/ Ankle Boots Trend 2010



まだまだ暑い時期だけど、足元ならいち早く秋のトレンドを取り入れられるということで

今回はセレブのショート(アンクル)ブーツを大研究!!!

↑上の写真はアンクルブーツ愛用率NO.1のRihanna(リアーナ)

アンクルブーツ・セレブなどと検索すると必ずと言って彼女が毎回でてきますw

恐るべし!世界のファッションリーダー?!

そしてこちらはBeyonce(ビヨンセ)↓



彼女のブーツは個性的な物が多く、すでに定番となったミリタリーテイストの物も愛用☆

シルエットはタイト、ピンヒールといった女度高めなブーツをベースに、

ハードなベルト使いで味付けをしたタイプが、今季らしいミリタリーブーツだそうですよー♪

そして今年はアンクルブーツでもウエッジソールや、

スタッズストーンなどがたくさん付いているデザインも見かけます。



私はAmber Rose(アンバーローズ)のような、

スピンドルでとてもヒールが高いブーツが欲しいー☆

そしてKim Kardashian(キムカーダシアン)が履いているような

シンプルでシルエットのキレイなブーツもデニムとかに合わせたらかっこよくキマりそうですねー!

自分の好みに合わせて素敵な一足を見つけてくださいねー!!!





ブーツ商品一覧はコチラ







インポート物ブーツならEYE CANDY GURL!!

とっても可愛いブーツサンダルがたくさん揃っています☆

▼ ▼ ▼ ▼



TOKYO Ms Kicksオススメ!

海外セレクトショップKarmaLoopでもたくさんのブーツが入荷しています!!

セレブにも大人気のJeffrey Campbell新作入荷中!!

▼ ▼ ▼ ▼


なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになりますよー!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと詳しくコチラ から---










関連記事
アンバーローズ着ドクターマーチン8ホールブーツイエロー&ヴェルサーチシャツ
Amber Rose in Dr. Martens Boots classic 8-eye n Versace Shirt

TOKYO Ms Kicks愛用チェーン付ショートブーツ/TOKYO Ms Kicks in Chain Short Boots
スカーフを使った個性的で新鮮な靴やサンダルに注目!!/ Russy Valenki and CERVERA
こんなにゴージャスなのにプチプラ!パーティーやクラブに!ラインストーン&スタッズサンダル
シアラ&キャシー愛用ブーサン・ブーツサンダル
Ciara n Cassie in Altazurra Lace-Up Ankle Boots

話題のブランド!イレギュラーチョイスの靴!
デコラティブで個性的をコンセプトにしたデザイン/ Irregular Choice




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me