Tuesday, September 21, 2010

ハロウィンコスチューム2010やっときましたこの季節!今年はどんなコスチュームを着ますか?/ Halloween Costumes 2010



まってましたー!!!!!!

この季節wもうすぐまちに待ったハロウィンですねー☆

↑上の写真は去年(2009)コスチューム

"70年代に活躍した"女性達を意識してみましたw

例えば.....Foxy BrownDavis Bettyなどなど、

あとは昔のテレビ番組「Soul Train」に出てくる女性達!!!



70年代に活躍していた女性達ってなんかソソられるんですよー☆

おメデタイことに何回もハロウィンを経験している私...。(今年かなりのいい歳w)

普通に売ってるコスチュームでは物足りず去年はコダワリまくりましたw

自分でリアル70年代のジャンプスーツを探し、

リアルっぽく見えるちょーでかいアフロウイッグも探し、

きっと普段では使う機会のないバサバサキラキラつけまつげをしてw

2009年のコスチュームは満足でした。もう一回着たいぐらいです。

(2009年のハロウィンパーティーの模様はコチラ



そして2008年はコレ!!↓



映画「300」が何故かとてもハマっていて(流行っていたw)

とにかく戦士になりたい!!!と思ってこのコスチュームになりましたー☆



持ってるはもちろん別売りで買いました。笑

でもへんな男の子にちょいと貸したら壊されて帰ってきたのを覚えています。

「私の剣が......。戦士の命なのに.....。」

この戦士のコスチュームはセクシーランジェリーで有名なLeg Avenueの物です♪

Leg Avenueは毎年新作のコスチュームを発売していますよー!

2010年の新作コスチュームもすっごく可愛かったですよー☆☆


そして....ハロウィンではないのですが

今年のHachiちゃんお誕生日パーティー

ドレスコードが「海外セレブになりきろう!」だったので大好きなこの人↓


「フォー!!」

Michael Jackson(マイケルジャクソン)になりましたー!!!!笑

大好きな「スリラー」の赤いジャケットが着れてとても嬉しかったー♪


右で着ているトップスもTシャツをリメイクして自分で作りましたw

このトップスは普段でも着ていますよ。笑

(誕生日パーティーの模様はコチラ


と、いうことで!

今年はハロウィン2回もできるようでとっても嬉しいー!!!!!!

今年のハロウィンは皆さん何を着る予定ですか?

私はもう準備に入ってますよー!!!笑(ちょっと気が早すぎかな?w)

でも今から準備するべし!

だってハロウィンが近づくとお店が混むし、気に入ったコスチュームが無くなる可能性がw

(と、焦らせてみました。笑)


もし他の人と絶対にカブりたくなかったら、ポリスとナースは避けるべし!

去年はたんまり居ましたよ。でもSEXYでとっても可愛いけどー☆





ハロウィンコスチューム一覧はコチラ



せっかくのハロウィンパーティーなのだから

普段(日常)では絶対にできない服装や、

やってみたかったコスチューム挑戦するのが一番楽しいのかもしれないですねー!!!☆

早く来いッ来いッハロウィン!!!!!

うッ!待てないー!!!!!笑




SEXYコスチューム
(コスチューム・小物類・ストッキングなど..)が売ってるブランドリスト☆
↓クリックすると商品一覧が開きます↓

 




ジャンル別コスチューム一覧
↓クリックすると商品一覧が開きます↓

Nurse&Doctor(ナース&ドクター) ●SchoolGirl&Teacher(スクールガール&教師)
Police(婦警) ●Maid&Waitress(メイド・ウェイトレス&酒場の女)
Bunny&Tuxedo(バニー&タキシード) ●Sport(スポーツ)
Motorsport(モータースポーツ) ●Military(ミリタリー)
Sailor(水兵(セーラー)さん) ●Uniform(制服(ユニフォーム)
Nun(シスター) ●FrightAttendant(スチュワーデス&パイロット)
Gang(ギャング) ●Retro(30'S~80'S スタイル)
Witch(魔女) ●Pirate(海賊)
ExoticDancer(エキゾチックダンサー) ●Fairytale(童話・メルヘン)
Fairy(妖精) ●Western&Country(ウエスタン・カントリー)
Oriental(オリエンタル) ●Angel(天使)
Evil(悪魔) ●Animal&Bug(アニマル&バグ)
History(歴史物) ●Character(キャラクター)
VerySexy(ベリーセクシー) ●Christmas(クリスマス)


日本ではあまり売ってない
↓コスチュームを購入することができます↓











セレブのハロウィンコスチュームが見たい!
そして技を盗んでしまおう!笑 /Celebs in Halloween Costumes



関連記事
TOKYO Ms Kicksの週末
How was ur Weekend? Hachi's Birthday Bash!!!!! @Bayside Yokohama

TOKYO Ms Kicksハロウィンパーティー/Halloween Party 2009
もう決めた?ハロウィンコスチューム




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me