Thursday, August 5, 2010

夏のアップヘアスタイル暑い夏には可愛いアップヘアが涼しくておしゃれー♪簡単アレンジUpstylist(アップスタイリスト) / Celebs UpDo Hair Style



お友達のHIROちゃんの息子....ムースくんとやっとの初対面!!!

「ぬいぐるみ」みたいでフワフワして可愛いなー☆ 

暑い夏!!皆さんはどんな髪型をしていますか?

私は暑さに耐えられなくて海に行く時とかはアップヘアにしています。

通称!2PACヘアー!!!!笑



以前にサイドの髪を剃ってしまい、まだ伸び途中なのでバンダナで隠していますw

そして髪をアイロンで巻いてからピンで固定してるだけの楽ちんヘアー♪

去年の夏はこの髪型もよくしてましたー☆



細めのアイロンでとにかく全体をクルクルに巻いてから、

ランダムにピンで止めてるだけのアップスタイルですー☆

ピンで固定してるのでカールも取れにくく、たくさんスプレーしても大丈夫!!

パーティーやクラブでも活躍するアップヘアスタイルです♪

とにかくアイロンで巻いておけば、どんなアップスタイルにもなるのでオススメですー♪

だいぶ前の物ですがこのムービーがとても参考になりますよ↓





皆さんはアップヘアスタイルと言うとどんなの理想ですか?

私がやってみたいのは夜会巻き!!!!

髪の先が見えなくて、すべて内側にキレイに入ってるのが理想です。(伝わったでしょうか?笑)



私は髪の長さがまだ足りないので、できなそうなのですが......

しかし、今話題のUpstylist(アップスタイリスト)という商品を使うとできそうなんです♪

それがこの↓商品!!!!




んー使ってみたいです☆

お値段もそんなに高くないしw



アップスタイリスト商品一覧はコチラ



そうそうまた遊び行きましたー☆

そして夜はひろちゃんのバースデーパーティー!



A...すいかの可愛い財布を持っているのが初登場Akanaちゃん!
よくブログを見てくれてるようですw今も見てますか?

B...夜にとある場所のゲトーなクラブにてw

C...海の家でラーメン食べる前です。Hachi氏

D...サプライズ誕生日だったので
「すっぴんだから写真撮らないで!」と顔を隠すHiroちゃん


はまだまだこれからです!!!!!!!!笑








ヘアアクセサリー商品一覧はコチラ








関連記事
タイガー(虎)メイクに挑戦!クラブやイベントごとに◎!/ How to Make Tiger Eyes
割れてしまったファンデーションやアイシャドウを元通りにする裏技
DIY: Repair Cracked Makeup

エキゾチックなミッドナイトメイク!
コースタルセンツの88色シマーパレット/ Moonlight Seduction Coastal Scents 88 Palette

今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。
セルフタンニング&エアブラシタンニング/ Self Tanning n Spray Tannning

カラコンもファッションの一部として楽しむ♪
現在のカラーコンタクトはすごい!!/ Color Contact Lens

思い通りの髪色に!マニックパニックカラー / Manic Panic N.Y.C
クリエイティブな女の子/Creative Girl (man & woman film)
リル・キムメイクのやり方。彼女は本気です。笑 /Lil Kim Makeup Tutorial!



海外発!思い通りの髪色になれちゃうマニックパニックヘアカラー





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me