Tuesday, August 3, 2010

ビキニ&お誕生日パーティーTOKYO Ms Kicksの週末!/ How was Your Weekend? Bikini n Birthday Party!!



週末はHIROちゃんお誕生日パーティーをクラブでやりましたー☆

ドレスコードはイベント自体がビキニだったんです♪

見事に全員ビキニでの参加になりましたー!みんなノリがいいねー☆大好き!!w

お隣はポカホンタスHachi氏H.G HIROです。笑

私のテーマは全身「白!」とにかく全部「白」にしたくて

ビキニもネイルもアクセもバックも靴もメイクもぜーーーんぶ「白」!!!!!

この↓Hachiちゃんが持ってるウォーターガンまで自分でに塗りましたw



さすがにタンクの部分は塗れなかったのですが.....悔しいw

カラフルなウォーターガンを逆ににしてしまってプラモデルとか作ってるようで

とってもおもしろかったです。笑



白で可愛いピアス中々お目にかかれないのでこの↓ピアスもお手製です♪

レザー生地にチェーンをジャーラジャラそしてキラキラしてとっても可愛いー☆



逆の耳にはチェーンがつながっていてピアスがネックレスの役目もしてくれます◎




そうそうピアスと言えばw

お友達のTOKYO GO-GO DancersAncoちゃんが海のイベントで、

私の「WHY U HATIN?」ピアスを付けてくれましたー☆



いつも可愛いねー☆

ビキニにとってもお似合いー♪



是非!彼女のブログにも遊びに行ってみてくださいー☆

Anco from TOKYO GO-GO DANCERS OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/miracle0125/



↓若干在庫ございます↓



Why U Hatin?ピアス ¥1280(送料込)

Why U Hatin?は、「なんで私を嫌ってるの?」という意味がありますw
クラブで付けてHater(ヘイター)をびっくりさせましょう!
Hater(ヘイター)=嫉妬している人又は、悪口を言う人達のこと。
ゆらゆら揺れる小さいスターがポイントです♪

購入したい方はメールご連絡くださいませw 





水着商品一覧はコチラ




セレブのビキニ(スイムウエア・水着)を大研究!!
2010年オススメインポート水着ブランド!





そしてこっそり教えますw 
インポート水着がたくさんあるショップリストです↓

ビキニ天国
SANNA’S BRAZIL FASHION
surf&snow 54TIDE
MISS BIKINI
IPANEMA
インポート水着の fragrancia
サザンストリート
インポート セレクト ショップ Moda Italia 楽天市場店
セテルース
Villamarin
BATHING LINE
SPELL_by_under_a_spell





Victoria's Secret(ビクトリアシークレット)
スイムウエア・ビキニ商品一覧はコチラ












関連記事
ビーチやリゾート地で大活躍カバーアップワンピース♪
セレブのビーチスタイルも大研究!/ Celebs Beach Style n Cover up Dress

D.I.Y-ダメージ加工・虫食い風・クラッシュ・USED風-Tシャツを自分で思いのままにカスタム!!
TOKYO Ms Kicks着Melody Ehsaniピアス&Burger And Friendsクラッチバック
TOKYO Ms Kicks in Melody Ehsani Earring n Burger And Friends The Key To Success Pouch

ナイキ グラディエイターが楽ちんで可愛いー♪
全6色揃って発売中!!/ WMNS NIKE GLADIATEUR MID

メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー
化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me