Monday, August 23, 2010

まだまだ大人気エスニック・アフリカン・イカット柄プリント/ Ikat,African,Ethnic Prints!



そうそうw髪の色戻りましたー☆ 

今日は久しぶりにエスニックスタイルにしてみましたー♪

セレブの間でも....

エスニックイカット柄、アフリカンファブリックを使ったドレスが流行中!



とてもデザインとシルエットが気に入ったので

久しぶりに行ったForever21で買ったワンピを着ています↓



エスニックワンピ....Forever21
ニットハット....Forever21
アクセ類(バングル・ネックレス)....Forever21
ピアス....MELODY EHSANI
フリンジバック....リサイクルショップで400円

いつものことながら、お金かかってませんコーデです。笑

そして、今日は日暮里に行く用があったので生地屋さんに行きました。

アフリカンファブリックをゲットしましたーw



この生地でワンピかロンパースを作ろうと思っています♪

出来上がったらまたブログで紹介します。

やっぱりはいいなー色々なファッションができるからw

DAILY 21 SPECIALS





今年大注目!エスニック・アフリカン・イカット柄プリント



関連記事
今年大注目!エスニック・アフリカン・イカット柄プリント/ Ikat,African,Ethnic Prints!
春夏はイカット柄アフリカン柄エスニック柄に注目!/ Ikat,Ethnic,African fabric
アリシア・キーズ&ビヨンセ ビデオ撮影"Put It In A love Song" Video Shoot
Alicia n Beyonce in Boxing Kitten Dress









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me