Wednesday, August 18, 2010

ビーチパーティー2010片瀬江の島西浜海岸&ビキニの上にメッシュストレッチワンピ、シームレスネットドレス♪ /Da Beach Bash 2010



はい....ブログだいぶ更新してませんでしたね......w

夏本番!遊びに行きまくっていましたよ。夏だから許してくださいw

先週末の日曜日は片瀬江の島海岸ビーチパーティーがありましたー♪

自分でカメラを持っていったのですが、あまり撮っていなかったらしく、

お友達のFacebookなどから集めました-♪

すいませんwお写真お借りします。笑

トップの写真はいつも元気で可愛いAyakaちゃん♪

そしてMe and My girls です↓




HachiちゃんとHiroちゃん踊ってる模様....笑(可愛いw)






は、半目.....w


盗撮(↑この2人は撮られていることを知りませんw)


いつもスタイリッシュなAyakoちゃん♪


いつもブログを見てくれているKaoriちゃん!

スターのビキニがとても可愛いー☆

そしてピッチピチの↓Tomomiちゃん

彼女も毎回ブログを見てくれてるようです☆

彼女はとっても可愛いTシャツを着ていましたよー!!!!



私が着ているメッシュストレッチワンピですが

「何処で買ったの?」とよく聞かれたのですが

大好きなネットショップで購入しましたー☆

実はランジェリーなのですが水着の上から着てもとても可愛いー☆

色々なデザインとカラーが発売されています!!

伸びるので着心地抜群!まーでもスケスケですけどねーw

ビキニだけでは物足りないなーとか、変化をつけたい時はオススメです♪








▲TOKYO Ms Kicksが持っている携帯電話のクラッチバックについてはコチラから♪





BURGER AND FRIENDSの商品一覧はコチラ






セレブのビキニ(スイムウエア・水着)を大研究!!
2010年オススメインポート水着ブランド!



関連記事
ビーチやリゾート地で大活躍カバーアップワンピース♪
セレブのビーチスタイルも大研究!/Celebs Beach Style n Cover up Dress

どの水着が売れてる?インポート水着ランキング!
今年の売れ筋ビキニをチェック♪/ Swimsuit Ranking

春夏セレブのロンパース&コンビネゾン!Rompers&Combinaison
セレブのキャットスーツ・ジャンプスーツ・オールインワンを大研究!/
Celebs Cat Suit,Jump Suit,All in one

春色ピンクのワンピースを大研究!/ Celebs in Spring Pink Dress
定番だから使えるアイテム!ジージャン・デニムジャケットが今年も熱い!? /Jeans Demin Jacket
セレブのレース&シースルーなアイテム/Lace&Seethrough
キレイにボディにそったラインが魅力Pleasure Doing Businessスカート



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me