Tuesday, August 24, 2010

普段のファッションに1点だけ豪華にハイブランドを取り入れちゃう計画の巻/ Keri Hilson n Rihanna


もう!

このKeri Hilson(ケリ・ヒルソン)のファッションとってもタイプ!

クラッシュされたデニムショートのレギンスを重ね着ー♪

今年の冬にまた復活する編みあげワークブーツハイソックスー☆



上はGUCCI(グッチ)のトレーナーを着ています。ビンテージでしょうか?

まさに今やりたいと思っているのが、こんな感じ!

普段の服装だけどワンポイントだけハイブランドのアイテムを取り入れたいんですw

例えば、Tシャツだけとかバックだけとかw

全部ブランド物で固めるのはオシャレだとは思わないのです.....。

なーんとなくが◎で「あれ?これグッチだったの?」って言うのが理想です。笑

Omarion(オマリオン)も着ていますー♪



(9月1日更新!)

毎回ブログを見ていただいているシンヤさんから↑写真を送っていただきましたw

シンヤさん情報によるとこのグッチのスウェットはブート物古着屋などでたまにあるそうです☆

確かに何度か見たことありますw

シンヤさんいつも情報ありがとうございます!!!

例えば、Rihanna(リアーナ)のCUTEなワンピにシャネルのバックも可愛いー☆



カジュアルになりがちなリュックですが、女の子らしいワンピとコーデするところが素敵w

今年の秋冬はうまくハイブランドのビンテージ物を使って

オシャレができたらいいなーと思っています☆

ヤフオク(Yahooオークション)は......

ハイブランドのビンテージバックや洋服のパラダイスです。笑

私もこまめにチェックしていますよー☆






  




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me