Tuesday, July 20, 2010

自分で作りデザインするフォトブック!誕生日プレゼントや思い出に最適です♪/ Rakuten Photo Book



9年友人のKaoriちゃん誕生日がもうすぐってことで

自分でデザイン編集ができる楽天のフォトブックをオーダーしてみましたー!!!

彼女と過ごした時間はとても長かったので

パソコンの中には9年分の写真たくさんありましたよw

実際に彼女に見せたこともない写真が何枚かあったので

写真集風にしてプレゼントすることにしましたー♪

フォトブックと同じサイズのボックスで送られてきます↓



このまま可愛くプレゼント包装すればGoodですねー♪

中身をちょとだけご紹介!!!!



↑彼女の髪を私がブレイズしてメイクしてる様子.....なつかしいィー!

そして旅行したグアムで身支度してる様子など....w

自然で何気なく撮った写真でもフォトブックにするとオシャレに見えます。笑

こちらは遊びに行ったクラブなど六本木などでパチリ!

んー時代を感じます。笑



簡単にデザイン編集ができるので写真の配置や、

写真の下などに文字メッセージを入れることもできます。

私はカメラが大好きなのでたくさんシャッターを押すので

こんなカッコイイ配置もできちゃいますー♪



今回はシンプルにバックグラウンドはブラックにしましたが、

なども豊富にあるので好きなように変えられますよー!



そして上↑のような4分割にできたり、

ページいっぱいに写真をデザインすることもできます。

私は本の空白の部分に手書きでメッセージを書いてプレゼントしようと思っていますー☆

いい思い出になるしプレゼントには最適ですねー♪

そして何よりもデザイン編集するのがとても楽しかったですよw

彼女が喜んでくれればいいなー☆



↓私が作ったのは楽天のフォトブック↓

最短5日でお届け!!今ならポイント5倍です♪












誕生日・プレゼント商品一覧はコチラ






誕生日やプレゼントに!
セレブにも大人気ネームプレートネックレス




関連記事
誰も持っていない特別なla sirenaのピアス/ All Handmade la sirena Earring
期待のブランド-SUPER SIGN-(スーパーサイン)
アクリルを使用したPOPなアクセサリー!/ Made In JAPAN -SUPER SIGN-

TOKYO Ms Kicksオススメインテリア/お久しぶりです♪やっと落ち着きましたよw




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me