Friday, July 23, 2010

D.I.Y-ダメージ加工・虫食い風・クラッシュ・USED風-Tシャツを自分で思いのままにカスタム!!



ボサボサで失礼!!!!

Tシャツ虫食い風のようにDIY(Do It Yourself)してみましたー!!

YSL(イヴサンローラン)のTシャツを切っちゃうなんてーっと思ってる方もいると思いますが、

ヤフオクとかで安く手に入れたUSEDの物なので気にせず切っちゃえます♪

まずはお好きな↓Tシャツをご用意ー☆



指でつまみながら又はTシャツの内側から指を入れてハサミで小さくカットしていけばのです☆

結構大き目にきると大きな穴になってしまうので

小さく地道に切っていった方が完成度が高いですー♪



あとは自分を信じてランダムに切っていきましょう!!

たまには小さめに切って裂いてみたり、穴を開けた部分を伸ばしてみたりしてみてください。

袖の部分も同じように切るとビンテージのようなUSED感が出ていいですよー♪



私は上の方だけやりましたが、全体的にやっても可愛いかと思います◎

あとは、後ろをやっていないので今夜辺り続きをやろうかとw

結構切ってるとゴミがたくさん出て汚れるので新聞紙などを引いてやると後で便利ですよー!



Tシャツには色々リメイク方法がありますー♪

サイドを切ってみたり、肩の部分を切ってオフショルダーのようにしても可愛いですねー



もう飽きてしまったTシャツや着なくなったTシャツを復活するチャンス!!!!!

是非今年の夏はTシャツをリメイクしてお出かけしましょうー☆

Tシャツのリメイク方法のムービーを色々貼って置きましたw

是非参考にしてくださーい♪

彼女は↓大き目のTシャツを今流行のサイドカットされたタンクトップにリメイクー♪






彼女↓も大き目のTシャツをとてもSEXYトップスに大変身!海やクラブでも使えそうです◎









Tシャツ商品一覧はコチラ





リメイクするならUSEDで十分!中古Tシャツをお探しならYahooオークションでー♪





関連記事
D.I.Y ナイキエアジョーダン「Kick is Fly」Tシャツをリメイク
D.I.Y NIke Air Jordan "Kicks is Fly" T-shirt

自分でカスタムしてしまおう!ジェフリーキャンベルみたいな靴/DIY Jeffrey Campbell Shoes
D.I.Yチェーンフリンジサングラス&お友達の作品
D.I.Y Chain Fringe Glasses n Mygirls D.I.Y

Boos&Besitoのローズシューズアクセを作ろう/D.I.Y Double Shoe Bloom
D.I.Y Tシャツをカットしてもう一度楽しむ♪/Cut T-shirt
今年こそチュチュに挑戦!ミシンなしで作れる!/How to Make TuTu
TOKYO Ms Kicksの週末&DIYとBurger And Friends
Tokyo Ms Kicks Weekend n DIY/Burger And Friends

DIYオシャレなチェーンリングの作り方!/ How to make a Chain Rings!



DIY/作れる物は自分で作ってしまおう!!手作り作品とアイディア集!




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me