Thursday, June 3, 2010

D.I.Y スタッズで色々な物をカスタム!丸いスタッズが初心者でも使いやすい!/ D.I.Y Studs Items(Bag,Heels,Denim Vest)



丸い形スタッズかなりいい仕事してくれます♪

四角いスタッズより、方向を揃える必要がないので丸いスタッズの方が簡単で初心者向き!!

そして四角いスタッズより安く手に入れることができるのも◎なんですー☆



トップ↑の写真はクラブ用に作ったミニバック♪ いざとなったら武器にもなります。笑

元のバックはフェイクレザーでたったの500円ぐらいw 

スタッズとスパイクだけでこんなに豪華に見せてくれますよー!



そしてこちらも激安で手に入れたリアルレザーリュック!!

レザーが固すぎて結構時間がかかりましたが、大変身しました。

このリュックはどんな服装でも合うので結構活躍しています♪



そしてヤフオクで200円ぐらいで手に入れたショート丈デニムベストをカスタム!!

全体に付けないで、あえてこのデザインにしてみました♪

タンクトップとレギンス、そしてこのベストを着るだけで今年の着こなしになれますw



そしてこのサンダルはかなり前にカスタムしたものでかなり気に入っています☆

足が痛くても我慢して履いてしまうw でも痛い!!!



去年と今年は本当にスタッズが流行りまくりですねー!!

こんなに加熱してるのでブームが去ると思うとさみしいけど、

今はひたすらスタッズ付けまくっています。

どうやら、地道に付ける作業も好きらしいです....w

是非みなさんも丸いスタッズに挑戦してみてください!!!

Do It Your Self!!!!!!!!!!!





スタッズアイテム商品一覧はコチラ



スタッズスパイク類ヤフオクが安く手に入ります♪












関連記事
D.I.Y 色々なハットを作りましたwミリタリーハット・イヤー(ミッキー)
ハット・ヘッドドレス・ミニハット/ D.I.Y Military Hat Head Dress Mini Hat Micky Ear Hat

自分でカスタムしてしまおう!ジェフリーキャンベルみたいな靴/ DIY Jeffrey Campbell Shoes
D.I.Y ロンパース作品集/ Me n My girls D.I.Y Rompers!!
D.I.Y ナイキエアジョーダン「Kick is Fly」Tシャツをリメイク
D.I.Y NIke Air Jordan "Kicks is Fly" T-shirt

D.I.Y リアーナビデオ「Rude Boy」で付けてるアクセ/
D.I.Y Rihanna Video "Rude Boy" Accessories



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me