Wednesday, June 2, 2010

フラットサンダルが楽ちんで可愛いー♪ セレブはどんなフラットサンダルを履いてるか大研究!/Celebs in Flat Sandals



女の子だから毎日ヒールを履きたい!!!!!

でも実際に履けないのが本音.....。

ヒールに強い女性もいますが、私は最近ではヒールで歩くのが苦手になってしまいました。笑

あの足の痛さと言ったら、せっかくショッピングしてても楽しめないんですよーw

でも今季フラットシューズデザインの豊富さがなんとも嬉しいー!!!



セレブも色々なデザインを履いていますねー♪

フラットシューズってイマイチデザインが可愛くなかったイメージなのですが、

今年はカラーデザインも豊富で、

一昨年から流行っているグラディエーターとはまた違ったテイストの物もあります。

私が狙っているのは色はブラウンでエスニックティストの物

ブラックでハードめなスタッズ付きの物を狙っています♪



激安パンプス・ペッタンコサンダル・
ブーティ・ブーサンがいっぱい!★美脚サンダル★





フラットサンダル商品一覧はコチラ



ビーズアンクレットポイントエスニック系
ローヒールフラットサンダル【夏】【レディース】




今年はNIKEからも

NIKE GLADIATEUR(ナイキ グラディエイター)が登場!!!!



とてもCUTEです♪ どんなファッションでもコーデできそうですねー☆


NIKE GLADIATEUR(ナイキ グラディエイター )商品一覧はコチラ



関連記事
ユナイテッドヌードの靴。建築家と靴屋が考えた
履き心地も計算し尽くされた抜群の履き心地/ UNITED NUDE

とっても可愛いくて使える春ブーサン・サンダル
(ルブタン・MIUMIUの好きな方に必見!)クラブやパーティーもちろん普段使いにも!

自分でカスタムしてしまおう!
ジェフリーキャンベルみたいな靴/ DIY Jeffrey Campbell Shoes

話題のブランド!イレギュラーチョイスの靴!
デコラティブで個性的をコンセプトにしたデザイン/ Irregular Choice

こんなにゴージャスなのにプチプラ!
パーティーやクラブに!ラインストーン&スタッズサンダル

シアラ&キャシー愛用ブーサン・ブーツサンダル
Ciara n Cassie in Altazurra Lace-Up Ankle Boots










↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me