Monday, June 14, 2010

お久しぶりです♪やっと落ち着きましたよw



お久しぶりでーす!!!!

ブログだいぶサボってましたね....。笑

というのも、引っ越しがやっと無事に終わり、片づけたりするのに1週間かかりましたw

少し落ち着いたのでお部屋をちょっとだけ公開w

籐の鏡台とチェスとはかおり氏が使っていた物を要らなくなったので頂いた物です♪

最初はカントリー調な白でしたがに塗りなおしてもらいましたー☆

イメージが結構変わってお気に入りw

ビクトリアン調のフレームやキャンドル類はIKEA(イケア)で購入♪

今回は家具類を買ったのはベットデスクのみだったので

オシャレなインテリア小物雑貨類を最近ハマって購入していますよー☆

その中でもお気に入りの3点ムービーでご紹介!!!


おしゃれでモダンな振り子時計♪



インテリアの邪魔になるレジ袋をすっきり隠せるおしゃれなゴミ箱



【シーリングファン】オシャレだけじゃない冷暖房の効率もアップ↑



とインテリアを紹介するブログになってしまいましたが

次回からはもちろんファッションブログとして頑張りますw

それではこれからもTOKYO POPULARをよろしくお願い致します!!!!



インテリア・雑貨商品一覧はコチラ




関連記事
もうすぐお引っ越し!!未完成ですが部屋をちょっと公開!
捨てる?or 捨てない?/ I Move to New House Soon!

TOKYO Ms Kicksの週末&DIYとBurger And Friends
Tokyo Ms Kicks Weekend n DIY/Burger And Friends

TOKYO Ms Kicksの1週間!!/ How was your week? n Happy Valentine's Day!!
TOKYO Ms Kicksの週末&Sexy網タイツ/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Sexy Pantyhose
週末のTOKYO Ms Kicksの髪型/ Weekend TOKYO Ms Kicks Hair Do
TOKYO Ms Kicks愛用チェーン付ショートブーツ/TOKYO Ms Kicks in Chain Short Boots






↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me