Monday, June 21, 2010

注目のブランドADAPT・アンダーグラウンドブランドが揃うkazbah Store!/KarmaLoop / ADAPT×My Kicks=Fresh!!



Tシャツ大好きな私が今ハマってるブランドはADAPT!!!

アンダーグラウンドブランド日本で売ってるショップはまだないと思います!

ロゴはもちろん可愛くて、マニア心をくすぐるバックデザインが◎



ブランドのロゴにもなっているハト(鳩)くんがいい味だしています♪







スニーカーに合わせて何枚か購入しましたー!

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop.com(カーマループ)で購入できますよ。

KarmaLoopアンダーグラウンドブランドの取り扱いもはじめましたー!

そのストア名はkazbah Store!!

日本では購入できないアンダーグラウンドブランドや、

人とは絶対にかぶりたくないにはとってもオススメです!!!



そして今回紹介したADAPTKarmaLoopkazbah Storeで購入できます。

色々と他にもデザインがあるので是非チェックしてみてください♪

メンズもありますよー♪




なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



そして更に!!!!!

KarmaLoopがメンバーズだけが購入できるSALE専用のストアもスタートしましたー!!

名前などの必要事項を入力しないとサインインできない&商品は見れないんですw

▼さーまずはメンバーになってみましょう▼



ADAPT
http://www.adaptclothing.com/



関連記事
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

話題の新作ガールズジョーダンスパイジック(パープル・ホワイト・グレー)
NIKE JORDAN SPIZIKE GS (wht/v.pop-n.gry-m.gry)

ナイキ エア ジョーダン スパイズイック GS
NIKE AIR JORDAN SPIZ'IKE GS / NEUTRAL GREY/VIVID PINK-COOL GREY

本日到着!ナイキエアージョーダン6レトロGS・デトロイトピストンズ
NIKE AIR JORDAN 6 GS/BLACK/RED/BLUE

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me