Wednesday, May 12, 2010

今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。セルフタンニング&エアブラシタンニング/ Self Tanning n Spray Tannning



セルフタンニングが以前よりもかなり進化してるようなんです。

あるネットの調査で小麦色の日焼け肌が魅力的と答えた人が70%に到達したようです。

かれこれ10年以上続いている「美白」ブームは進化・過熱の一方....。

でも実は怖いのはUVダメージだけで「本当は小麦色がいいな」と思っている人が多いようですよ。

でも紫外線は避けたいけれど、小麦色でいたい!って言う人に人気なのが

セルフタンニングローション!!!!!



私も色々と試しましたが、まさに日焼け肌風ー♪

しかも本物の日焼けとは違って肌はしっとりのまま!!

肌をとてもキレイに見せてくれる効果もありますよ。

若干黄色くなってしまう商品もありますが、最近は素敵な商品もたくさん増えてきましたよ。

1週間弱で新陳代謝の早い部位からうっすら剥げてくるので、

こまめな全身スクラブと塗りなおしは欠かせませんが、

きちんとしたお手入れをしていればキレイなブロンズ肌をキープできます。



そしてセレブもやってるエアブラシ・タンニング以前に挑戦したことありますが、

スグに黒くなりたい方や、自分で塗るのは面倒など、

自分が塗れない部分もやってくれるのでムラもできません♪

簡単にSEXYな水着あとが作ることができますー☆



日本は以前よりはお店が減ってしまった気がしますが

まだまだやってるお店はあるようです。

私は以前に、友達の結婚式パーティー前に行きました。

夏だったので少し肌の出るドレスだったので

日焼けに間に合わずエアブラシ・タンニングをしました。

とてもキレイなブロンズ肌になったのでびっくりしたのを覚えていますw

セルフタンニングのお話に戻りますが、

セルフタンニングでも色々と種類があってローションタイプの物やスプレータイプの物もあります。

そして最近Youtubeなどで話題になっているのがSt-Tropezのタンニングローション



色々なセルフタンニングを使った中でもこのSt-Tropezはよい!と評判ですー♪




しかし、日本では売っているお店はないようです。泣

世界最大オークションeBayの日本向け公認サイトセカイモン(sekaimon)

St-Tropezのタンニングローションは購入することは可能です♪





他には、Yahooオークションも穴場ですよ。

日本未発売のセルフタンニングローションを手に入れることができます♪

海外で購入して出品されている方などもいるのでオススメです!

これからの時期、肌を見せる機会も増えるのでファッションの一部として使いたいですねー☆

肌をキレイに見せてくれるのでローションのように気軽に使うのもいいですね!!

セルフタンニングかなり使えますのでぜひお試しあれー☆



太陽光線をあびずに自然な日焼け色をつくる
セルフタンニングクリームです。





セルフタンニングローション商品一覧はコチラ






塗るセルフタンニングで、艷ブロンズ宣言!
自然な小麦肌用日サロに行かなくてもこんがり小麦色♪



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me