Monday, May 24, 2010

もうすぐお引っ越し!!未完成ですが部屋をちょっと公開!捨てる?or 捨てない?/ I Move to New House Soon!



嬉しいことに引っ越しすることになりましたー!!

↑の写真はまだまだ未完成ですが、新しい私の部屋でございます♪

新しいお家ではないのですが、あらかじめあった建物をリフォームして住むことになりました。

下町生まれ&育ちのこの私、生きてきて今までずっと木造の家に住み、

寒さと雨漏りに悩まされ、生きてきました。笑
 

だってよくお友達とかが「私の家古いしー汚ないよー」って言いますが、

実際行ってみるとキレイで、私の家より古い家は見たことない!って言えるぐらい

古いんです!!!笑

つか1番って言えるぐらい自信あります。爆w

これからキレイな家に住めると思うと、とても興奮しています!!

この写真が壁紙とフロアを貼る前の様子です↓



父親が建築系のお仕事をしてるってこともあって

今回はインテリア全て自分の好きなようにしていいと言うので張り切っています!!!!

壁紙はスカイブルー!!!! 

フロアはブロックチェックですがよく見ると大理石風なんです♪ ちょっと高級感が欲しい。笑

たくさんのサンプル本から壁紙やフロアを選ぶ作業がとても楽しかったですー☆



柄がある壁紙にしようと思いましたが、きっと飽きると思い一色にしました。

でもクローゼットの扉はパープルピンクなんだなw

今は引っ越し作業に追われ、カーテンやベットを選んだり、

要る物といらない物を分けたりしています。

今まで片づけてきて、70ℓのゴミ袋10袋以上出ましたw 恐ろしや....。

部屋が完成したらいつかブログで紹介します!!!!!!



でも....今一番悩んでることがありまして....

大好きなアメリカの雑誌捨てるか捨てまいか迷っていますw



昔から大好きで10年以上集めてきました。

毎月のように買っていたので何冊あるかわかりません.....。

ほらwあとで読み返したりするのもとっても大好きなんです♪

こんなこと聞くのもどうしょうもないのですが、約一週間アンケートとってもいいですか??笑

「そんなこと自分でキメろやー!」って思うかもしれませんが、決まらないんです....w



アンケート内容は.....

今まで集めてきた大好きなアメリカのファッション雑誌を

捨てるべき?捨てないで取って置くべき?

迷えるTOKYO Ms Kicksに清き一票を....!!!!!

(できたらコメントもくださいませw 何故必要なのか要らないかなど....。もちろん匿名です。)

本当にアンケート通りに実行したいと思います!!!!!!

アンケートページ(結果)はコチラをクリック♪↓




インテリア商品一覧はコチラ



関連記事
TOKYO Ms Kicksの週末&DIYとBurger And Friends
Tokyo Ms Kicks Weekend n DIY/Burger And Friends

TOKYO Ms Kicksの1週間!!/ How was your week? n Happy Valentine's Day!!
TOKYO Ms Kicksの週末&ファーアイテム/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Fur Item
TOKYO Ms Kicksの週末&Sexy網タイツ/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Sexy Pantyhose
週末のTOKYO Ms Kicksの髪型/ Weekend TOKYO Ms Kicks Hair Do
TOKYO Ms Kicks愛用チェーン付ショートブーツ/TOKYO Ms Kicks in Chain Short Boots



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me