Thursday, May 27, 2010

海外限定!ナイキ ダンク ハイ(イエロー・ブラック)/ NIKE DUNK HIGH GS(COLLEGE・BLK/YEL)



前から!前から!欲しかったこのカラー!!!

NIKE DUNK HIGH GS(COLLEGE・BLK/YEL)を手に入れましたー!

今まで大きいサイズのみでしたが、待望の限定レディースサイズ入荷していますー♪

メンズカラーでも何度と無く復刻した超人気のブラック/イエローカラー★



実はDUNK(ダンク)はあまり履かないのですが、このカラーなら別w

即買いしてしまいました.....。

あwちなみに上で着ているTシャツはMarried to the Mob(マリード・トゥー・ザ・モブ)

そしてチェックのパンツはストレッチ抜群でちょー履きやすいTRIPP NYC(トリップNYC)です☆

もう最近はTRIPPしか履いていない.....。だって楽ちん過ぎるですものw




日本はいいですなー♪ 最近はどんなスニーカーでも手に入れやすくなりました。

だってアメリカンの友達が「日本はスニーカーの発売日がアメリカよりも早い!」って言ってましたw

「もう日本に一生住みたい.....。」とまでいってましたよ。笑



何度も復刻されてきましたがレディース対応サイズは日本未発売ですよー♪

少量入荷ですので気に入った方はお早めにゲットするべし!!!



【海外限定・LADY'S SIZE】
NIKE DUNK HIGH【ナイキ ダンク ハイ レディースサイズ】



【先行予約・6月上旬入荷予定】【25%OFF】
【海外限定】NIKE DUNK HIGH GS(ナイキ ダンク ハイ )




●先行予約・海外限定
NIKE DUNK HIGH GS 【ナイキ ダンク ハイ GS】BLACK/YELLOW



 







NIKE商品一覧を見る
レディースNIKE商品一覧はコチラから



女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!

女性セレブが履いてるスニーカー特集!









関連記事
ナイキ・ブレーザーシリーズが可愛いくて多色カラー発売中/ NIKE BLAZER MID
伝説のエアマックス95イエローが発売!/
NIKE AIR MAX95 CLASSIC GS COOL GREY/NEON YELLOW

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com

今日のスニーカーは?/NIKE AIR JORDAN 1 RETRO 60+GS DMP PACK BLACK/RED
ジョーダン好きの女の子に必見!/ NIKE AIR JORDAN 6 RETRO GS発売!
Nikeからパープルカラーが続々登場!/ NIKE GIRLS JORDAN1 HIGH STRAP GS Purple
NIKE AIR JORDAN SPIZ'IKE GS / 女性セレブが履いてるスニーカー特集!
今日のスニーカーは?/ NIKE AIR JORDAN 1 RETRO 60+GS DMP PACK
 WHITE/GRN (Celtics)




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me