Wednesday, May 19, 2010

カラコンもファッションの一部として楽しむ♪現在のカラーコンタクトはすごい!!/ Color Contact Lens



いつも斬新なファッションで楽しませてくれるKanye West(カニエウエスト)の彼女

Amber Rose(アンバーローズ)ちゃんが付けているのは

個性的なコンタクトレンズ!!!

まるでホラー映画に出てきそうなインパクトのあるコンタクトレンズですね....w

今のコンタクトレンズ事情はとっても進化していて種類もたくさん増えてきましたー!!!



特に日本で大人気なのはでか目効果のあるわく付きの物だそうです。

わたくし、とっても目が悪くコンタクト歴15年以上なのですが、

この何年かの間でコンタクトレンズもとっても進化していてびっくりしています!!

普段ではクリアタイプを使用し、お出かけする時(ショッピング、クラブ)などでは

カラコンを愛用しています。今まで色もたくさん試しましたよー♪

この写真はかなり前ですが、(おォー黒髪w)

ブルーのTシャツに合わせてブルーのカラコンを装着してます。

ThrowBack 2007

この写真は、アイメイクをしていません。

カラコンのいい所は、あまりメイクをしなくても目をくっきり見せてくれる効果があります。

そしてさらにバッチリメイクをしてもカラコンのおかげで目が更に引き立ちます!!!

今までチャレンジした色はグレー、ブラウン、グリーン!!!

パープルもとっても評判よかったです♪ 

あとネコ目になる物も持ってました。笑(出番があまりなかったですがw)



色々なメーカーからデザインが豊富に揃っています!

目が悪くない方でも度なしのカラコンもたくさん発売しています。

髪の色服の色にあわせてみたり、

ファッション感覚カラーコンタクトを楽しんでみるのもいいですねー♪


★大人気★

【レビュー3300件突破!!!】
【抜群の安全性キャストモールド製法】【レビュー書いて¥1980】





カラーコンタクト商品一覧はコチラ











関連記事
今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。
セルフタンニング&エアブラシタンニング/ Self Tanning n Spray Tannning

割れてしまったファンデーションやアイシャドウを元通りにする裏技/ DIY: Repair Cracked Makeup
エキゾチックなミッドナイトメイク!コースタルセンツの88色シマーパレット
Moonlight Seduction Coastal Scents 88 Palette

思い通りの髪色に!マニックパニックカラー / Manic Panic N.Y.C









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me