Saturday, May 29, 2010

リボン!リボン!リ・ボ・ンなアイテム!!(ヘアアクセ・レギンス・リング)/ Bows Ring,Hair Accessory,Spats,Leggings



可愛い-可愛いィーリボンのヘアアクセ♪

シンプルなヘアでもこんなにオシャレに可愛く決まっちゃうー☆



ファッションのアクセントにもなりそうですねー!

私はこの大きなリングがお気に入り☆



1個付けるだけで手元が豪華に大変身ー♪

こちらはCubannie Linksというブランドの物で

以前にもお伝えしたセレクトショップKarmaloop(カーマループ)で購入できます!

The Ocho Ring in Silver
Women's Jewelry By Cubannie Links


しかも今!お得なお値段になっていましたよー♪ ほ、ほしいw

そして同じショップKarmaloopで見つけたリボンがプリントされたキュートなレギンス!!!!

The Bow Leggings
Women's Leggings By Sauce


きゃー可愛い♪ バックプリントってとこがまたポイント高し◎

パンツ感覚でそのまま履いても可愛いですよねー♪

さてさてこの前、原宿の竹下通りでお買いものしてる時に

かなり大きなリボンを付けてる女の子がいました

しかもリボンの中には綿が入ってるらしく、まるでクッションを頭に付けてるみたいでした。笑

でもこの子↓には勝てるまい!!



でかすぎてリボンだか何なんだかわからなくなってますね......。

でも可愛いということで......w






なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓



そして更に!!!!!

KarmaLoopがメンバーズだけが購入できるSALE専用のストアもスタートしましたー!!

名前などの必要事項を入力しないとサインインできない&商品は見れないんですw

今回紹介したMarried to the MobのTシャツが$12.99になってましたよー!!!


▼さーまずはメンバーになってみましょう▼




▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼




関連記事
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

期待のアクセブランドCubannie Links Fall/Winter 2009 – Inner Goddess
アニマル耳ヘッドバンドがCUTE! / Animal Ears Headband Maison Michel
ヘッドドレスでセレブ気分で華麗に演出!/ Feather&Lace Headdress
レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグ/ Lady Gaga Bow Hair Wigs








↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me