Thursday, May 13, 2010

80年代後半ファッション/ 1988 Bobby Brown - Every Little Step



コレだかわかります......?

正解は若い時のBobby Brown(ボビーブラウン)です♪

私には年が離れたがいる為、
兄の影響で小さい時から色々なジャンルの洋楽をよく聞いてました。

その中の1つがこの曲 Bobby Brown - Every Little Step



とてもシンプルなビデオなのですが、とてもかっこいい!!

そして80年代後半に流行ったファッションが目白押しなのが大好きなところですw

女の子たちはボディコンニーハイブーツ!!

SEXYでボリュームのあるヘアー♪ 今でも新鮮で可愛いー☆



この女の子のコルセットにはミラーがたくさん付いてます♪

確か今ではLady Gaga(レディーガガ)もこういう衣装着てましたよねw



ボビーが着ているジャケットハットも今でも全然イケてます!!!

今回のビデオをよく見て、時代は廻るんだな―と思い知らされました。

特にファッションはw



何ででしょう.....今でもこのビデオ大好きです!!!!

元気がでるような感じw New Jack Swing 最高!!!!!!笑






関連記事
90年代後半ファッション/ 1996 - LL Cool J - Doin it
リアーナ"Rude Boy"ビデオ撮影/ Rihanna n Nicki Minaj in
Alexander McQueen Geometric Print Leggings

エリカ・バドゥNewビデオ/ Erykah Badu-Window Seat
トニー・ブラクストンNewビデオ/ MUSIC VIDEO TONI BRAXTON - MAKE MY HEART
日本語字幕Young Money- Bedrock ft. Lloyd/ Japanese Subtitle



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓

オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me