Wednesday, February 17, 2010

セレブのキャットスーツ・ジャンプスーツ・オールインワンを大研究!/ Celebs Cat Suit,Jump Suit,All in one



レザーのかっこいいオールインワン(キャットスーツ・ジャンプスーツ)を着こなしているのは

Alicia Keys(アリシアキーズ)ハードな髪型ととても似合っています。

Jay-Z(ジェイz)のビデオ"Empire State of Mind" でのひとコマ♪

以前のブログでも紹介したロンパース(コンビネゾン)特集に引き続き、

去年はオールインワンを着ているセレブをたくさん見かけましたー!

今年も人気続行!!!

そして今年は全身タイツのようなボディーラインがしっかりでるデザインの物が注目大!!!



皆さんはどれが好きですか??

Rihanna(リアーナ)Lil' Kim(リル・キム)ワンショルダー対決!!!笑

どちらもワンショルダーで同じデザインですが、違う個性が出ていて素敵ー♪



リルキムすげー!!昔このアワードを見た時びっくりしたのを覚えています。

ニップレスに胸そのままポロンですよ。笑 彼女だから許されるね....。

私が今年着てみたいのは、Cassie(キャシー)が着ているようなゆったりしていてラフなデザインな物
トップス部分はゆったりだけどボトムス部分はタイトめな物が欲しいです。


彼女が着ているお洋服は毎回オシャレで大好きでございます。

そーしーてー!今年大注目のボディーラインを強調したキャットスーツ!!!

特にカニエ氏のベイビー Amber Rose(アンバーローズ)は着用回数多数!!



こんな素敵なキャットスーツを着こなせる女性になりたいッ!!

日本にもSEXYキャットスーツを着ている女性が増えたら嬉しい!!!

でも私はまず肉体改造から始めます。笑










関連記事
春夏セレブのロンパース&コンビネゾン!Rompers&Combinaison
春夏はイカット柄アフリカン柄エスニック柄に注目!/ Ikat,Ethnic,African fabric
日本でも注目されているダイアンフォンファステンバーグ/
kim kardashian,Kimora Lee,keyshia cole in DIANE von FURSTENBERG
定番だから使えるアイテム!ジージャン・デニムジャケットが今年も熱い!? /Jeans Demin Jacket
セレブ愛用マリンハット・ポリスハット・キャプテンハット
セレブのレース&シースルーなアイテム/Lace&Seethrough
キレイにボディにそったラインが魅力Pleasure Doing Businessスカート
春夏セレブのロンパース&コンビネゾン!Rompers&Combinaison



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me