Monday, February 15, 2010

90年代後半ファッション/ 1996 - LL Cool J - Doin it



さて今日は"唇舐め兄さん"のこと......(唇をよく舐めるで有名w)

LL COOL J(エルエルクールジェイ)のビデオ"Doin it"の話題!

96年は私はまだ高校生だったのですが、ビデオで出てくるこのオナゴに夢中でしたw↓



今見ても可愛いねー♪

そしてこのビデオは90年代後半のファッションが満載なんです!!

この当時は彼女のような↓大き目のジャケットを着て(POLOやTOMMYなどw)

黒いタイトなパンツを履いている女の子が多かったです♪



ぜんぜん女の子でもバギーパンツとか履いてる子たくさんいたし!

もちろんピアスはフープピアスの大き目が多く、

日本でもスパイラルパーマをやってる子が多かったようなw

私はこの女の子の真中分け結びが気に入って

前髪をピターっとして学校に行ってた時期もありましたよ。笑

LLさんのファッションも懐かしい!!この人はよくFUBUとか着てましたよねw




とっても懐かしい!またこういうメイクやファッションがしてみたいな~と思いました。

でも時代は廻るのでまた90年代後半ファッションが流行ることを期待したいと思います♪ ははw

80年や90年代前半はもう結構流行っているので

"90年後半"ファッションしてくれる方募集!!!笑

今普通にこういう服装したらアメリカの「お母さんの休日」みたいになりそうです......。





関連記事
日本でも注目されているダイアンフォンファステンバーグ
kim kardashian,Kimora Lee,keyshia cole in DIANE von FURSTENBERG

リアーナ"Rude Boy"ビデオ撮影/ Rihanna n Nicki Minaj in
Alexander McQueen Geometric Print Leggings

定番だから使えるアイテム!ジージャン・デニムジャケットが今年も熱い!? /Jeans Demin Jacket
日本語字幕Young Money- Bedrock ft. Lloyd/ Japanese Subtitle



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me